tigerbutter

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 都々逸の廻しっこでもしようや(川柳・狂歌も可) | main | エロマンガから学んだこと >>

あなたは将来、どんな老人になると思いますか?

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1106759069/
2ch生活サロン板より。
根拠なく長生きはできると思ってるんだけど、私の老後のビジョン、「うらぶれたアパートに住む偏屈な電波老婆、死後しばらくしてから発見」以外のものが思いつきません。たしか学校の家庭科の授業でも、そう書いて提出した記憶が。
あと「銀河英雄伝説」読んで、年金生活に憧れたのは私だけではないはずだ。でも奴等は公務員みたいなもんだからなあ…
7 :ななしのいるせいかつ :05/01/27 04:06:57
旦那はすでに鬼籍の人で、悠々自適。
こつこつとバラなんぞ栽培している。

といいなぁ。

14 :ななしのいるせいかつ :05/01/27 15:44:49
血便止めないとジジィになる前の【中年】って微妙な年代で死んでしまうよ

34 :ななしのいるせいかつ :05/02/17 08:56:31
サングラスして上下白のスーツに蛇皮エナメルの靴にステッキを持って街を徘徊

35 :ななしのいるせいかつ :05/02/17 09:16:07
ひきこもって2ちゃん中に孤独死。
近所から「最近あの部屋から異臭がするんです…」と通報され、
腐乱死体で発見される。(;つД`)
2ch | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tigerbutter.jugem.cc/trackback/401
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/30 2:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/10 5:19 PM
Map