tigerbutter

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ちょいテスト | main | 実は >>

『オタク女子研究』リンクいろいろ

「オタク女子研究 腐女子思想体系」について

『オタク女子研究』個人的まとめ

間違った事をした、またはあきらかな事実誤認があった場合は、訂正したり謝ったりしたほうが良いと思う。増刷かかるのであれば訂正紙片をつっこむべきだし、それもできなければ出版社、または著者のblogで訂正を入れるという手だってあるのに。

あと、あんな失礼なこと書かれても、著者のblogに特攻かけない程度には2ch軍事板のかたがたは大人で、まともだと思うよ。これは違うよ。オタクを舐めてるよ。以下の引用は「オタク女子研究」より
2001年の年の暮れに、軍事板たちの常連軍事オタクたちが801板に戦争を仕掛けたことがありました。801板に軍事関係スレがあったもんですから、「神聖な軍事問題でハァハァするな! やおい妄想するな!」というのが表向きなんでしょうが、単に軍事オタクが他の板にケンカをふっかけて戦争ごっこをしたかっただけです。
他人様のサイト色々 | permalink | - | -


- | permalink | - | -
Map