tigerbutter

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい4月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい6月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい5月ぶん

 ・
『恐怖女子会』読了。 田房永子パートのラスト数行が、私には思いもよらないどんでん返しだった。こわいよう…
 ・
『ノーム』を読んで育った子供が長じてFSSを好むような設定好きに成長するとしたら『のばらの村のものがたり』読んで育った子供は断面図大好きになったりするんだろうか。
 ・
今、「女性手帳の表紙のマーク考えたよ!」つってゲスいAAをツイートしようという欲望と戦っている。
(i)←こんなん。
 ・
無理めな自慰にチャレンジしている方を見てると「特権的肉体」という単語が頭をよぎります。
 ・
たぶん有名だと思うが『童夢』の団地のモデルが川口市の芝園団地と初めて知った。てっきり高島平だと思い込んでたよ… http://ja.wikipedia.org/wiki/ 川口市
 ・
雑誌『AneCan』読んでたら、ネオ女子会特集でサバゲをやっていた。女子力ってなんなのだろう…
 ・
『チリンの鈴』は(作•虚淵玄)と偽ってもなんの違和感もないくらいヒドい話でした。愛も勇気も入ってますが。
 ・
失礼かつ無教養な話だが、『小鳥遊』という名字をどうしても「こゆうざ」と読んでしまう。
 ・
録画してた『ドキュメント72時間』見る。縁切り神社の絵馬には「○○して死ね」的怨恨が綴られており引く。絵馬を見つめる女性いわく「私より不幸な人が見たくて…自分の悩みが軽く思えるから」わかる。わかるよその気持ち。あびゃ〜。
 ・
頭痛〜るのことを、気圧ったーと言ってしまったが、まあ似たようなもんだろ。
 ・
虫入り琥珀の通販ページなんだが、アオリが「超レア! ゴキブリ目!」とか「輝く毒虫」「学者向き!」なんで、興味深くも微妙な気持ちになる
 ・
よりぬきtwitterさん | permalink | - | -


- | permalink | - | -
Map