tigerbutter

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい6月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい8月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい7月ぶん


今なんとなく思い出したが、知人が、亡くなった母親の借金が発覚したのを「母親がローンレンジャーだったの」つってたなあ…

艦これはじめた

そういえば『学生怪談―夜は異界』の挿絵がるりあ046ってのは少々驚いた

いま本屋で売ってる婦人公論のアオリ、家庭内トラブルの特盛り感が半端ない。「夫はなぜ私をイラつかせるのか」「母の呪縛が苦しい」「娘の摂食障害」「ゲイの息子の生き地獄」……やっぱ読者の年齢層からして姑ってもうお亡くなりになってるんだろか。
……と思ったら嫁姑バトルは次号大特集であった。

聖闘士星矢Ω(オメガ)の次は聖闘士星矢オ×コか… と思ったが敢えて黙っておく。大人だから…

コミケカタログの重さが中年の肩にくいこみレッスン。

心霊写真を見てもヤバい点が指摘できたためしが無いので、私たぶん校正とかむいてないタイプ。

はんぶんになった草食動物みると、わくわく動物ランド思い出すな。すーこしだけやーさーしくー♪

綾波さんには現代美術の人を狂わせる何かがあるんじゃろうか… 人はへルンバインの悲劇から何を学んだというのか。

今日のTLはボリビアの猿の話題が出すぎ
2ch | permalink | - | -


- | permalink | - | -
Map