tigerbutter

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい8月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい10月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい9月ぶん

 ・
大妖怪展、ラス日に行った私がいけないんだが、もうちょっとダラダラ見れたらなー。能面が恐ろしかったです。安易にキャラクタに落とし込めない感じが。般若の面に「こめかみの血管」がリアルに浮き出ておりビビる。こんなとこまで造ってるのか… あと、どう見ても死相の面もあった。
 ・
ボカロ関連の人のテキスト商業本に『文壇デビュー!』って帯がかかってて目をむく。若者には文壇ってまだカッコいいもんだと思われてるのか。
 ・
原田宗典、やっぱウンチョスとかシッコスを調べられたりしたんだろうか
 ・
録画してたエンジェルウォーズを見てたけど、コレやっぱり好きだわ。話が小劇場の芝居みたいな所が。JKメインに持ってくるとか、絵ヅラバトル多用とか「はたして夢か現実か…」とか、まんま過ぎるじゃないか。おばちゃんこういうの前世紀に死ぬほど見たよ。
 ・
アンビリバボー見てた。やっぱチンパンジー、ペットとして飼っちゃあかんわ… あのマイケル・ジャクソンでさえ最後まで飼いきらんかったのに無理すぎる。
 ・
三笠の内部はオカルトスポットらしいが、私は全く何も感じなかったっす。デマか?
まあ人が亡くなってるので「なんかあって欲しい」という邪念というか追悼というか、そういう心はわかる気もする。
 ・
前も書いたが、中村うさぎが、ananのインテリア関連の対談中「『巨乳ハンター』を本棚に見つけてヒくような男は私の人生にはいらない」と発言していた。ソレに関しては私も同意する。その後「しかも右乳編と左乳編があるんですよ」と宣っていた。ananで。
 ・
シンフォギアGは全世界に己のヘタレと全裸を生中継されてたマリアさんの今後が気がかりです。あと次回マムの過去編(レディコミ的濡れ場アリ)にならないか不安です。だってF.I.S.って劇団つきかげみたいなんだもの…
 ・
「テレストレーション」(絵でやる伝言ゲーム)は、時々「コレを絵にしろというのか…」というお題がしばしば見られたのが心に残った。「地中海」とか「スタッドレスタイヤ」とかどう描けというのだろう… このお題、本当に正解者いたのか。教えてほしい。
 ・
漫画家モノでよく言われる「アンタが原稿遅らせると子供が遊園地に行けなくなる」って事は今、ないと思います。だって印刷屋の社員に結婚や子供持てる金持ちがいなくなってきてるから(大凸以外)
 ・
外飯のことだけ考えればお茶の水〜神田あたりで労働したい、今でも。
 ・
録画してたジュエルペットハッピネスを見てた。目もとを隠したおさげ髪の女が芝居に関わるだけで「乙部のりえ…」と思ってしまうのはいいかげんやめにしたい
 ・
富士見ロマン文庫が角川ロマン文庫になるのか……(ならない)
 ・
よりぬきtwitterさん | permalink | - | -


- | permalink | - | -
Map