tigerbutter

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい9月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい11月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい10月ぶん

  ・
経産婦はUNKOやOSIKKOの話をよくするので、常日頃からUNKOやOSIKKOの話をすることが妊活に結びつくのではないかと思ったが、この手の話が好きな私自身が妊娠も出産もしてないことに気づき、やはりダメだと思った。
  ・
艦これ、大井改さんロスの哀しみを雪風建造でようやく忘れられそうです。女でできた傷は女で癒すしかないんや…
  ・
『「キルラキル」が「クロスロオド」のパクリ!』って言ってる人はよく見るけど、まだ『野田秀樹「キル」のパクリだ!』って言ってる人はまだ見かけませんね…私の見てる範囲じゃ。
「制服の星で学内カーストが上がるのは『頑丈人間スパルタカス』のパクリ! プギー!!」って人も見かけないので非常に残念である。
  ・
道でむこうからおくるみを抱いた女性が歩いて来た。「あー猫の鳴き声と赤ちゃんの泣き声って似てるよね」と思いながら、すれ違いざまにおくるみ見てみたら本当に猫だったので少々驚いた。
  ・
『溶鉱炉でサムズアップ沈没』より『スチュワートの青いスカーフを握りしめながら人間に目覚める』のほうが、どっちかというと好みです。
  ・
Twitterでまどか☆マギカ映画評を見つつ「やれやれ…男の人ってどうしてそんなに頻尿なのかしら」と思う。尿意をもよおす作用がある映画なんだろか。

映画まどか☆マギカ見ました。とくにまど神様が原っぱで小用をたすことにより、萎んでいた花々が咲き、動物たちが集まってくるシーンが印象的でした。まさに『うんこやおしっこの持つプリミティブなエネルギー』を感じました。なお、ほむらさんが同じ行為をしたら花が枯れてました。

誰も映画版まどか☆マギカの考察につきあってくれんのでtwitterで書くけど、ソウルジェムの色がNYOWの色と呼応してるんじゃないでしょうかね。すると杏子の健康が気がかりでならない。そしてマミさんが一番の健康体ということに…

やはりソウルジェムは陰嚢の暗喩ではなく膀胱の暗喩だったのかも知れない。なぜなら観客の尿が観賞後、明らかに近くなっているので、映画に何らかの尿サブリミナルが仕込んであることが考えられ陰謀論

「インタビュー等で返答に困る質問をされた際は『愛ですね』と答えておくとよい」と、むかし中島らもが書いてたのを思い出す今日このごろです。愛よ。
  ・
よりぬきtwitterさん | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
Map