tigerbutter

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい4月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい6月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい5月ぶん

  ・
キタキツネの大冒険、ドラゴンズレアを彷彿とさせるサムシングを持ってる
  ・
資料性博覧会で買うて来た同人誌読んでる。『麻雀漫画研究』8号で北野英明の行方が判りかけていたのが感動的…だったかもしれない。
  ・
ギーガーの件については喪失感もあるのだが「棺桶もあのデザインなんだろうか」というゲスい憶測もある
  ・
『涙活支援住宅』って『残虐行為手当』と同じものを感じる。
  ・
『悪魔のリドル』録画みながらつらつら考えてたのだが、文化祭等で『ロミオとジュリエット』上演するってパターンを最初にやり出したのは誰なのかしら。私は『悪魔の花嫁』で初めて見たぞ。

『ウエストサイド〜』は『いるかちゃんヨロシク』と『ジュエルペット サンシャイン』でやってたな…

『ロミジュリ公演中にナイフがうっかり実物とすり替えられており役者が死ぬ』というパターン、嫌いになれない… あー今わたしは『悪魔の花嫁』の話をしております。
  ・
三毛はツンデレ、錆猫は情が深い、茶トラはおさせだと思うがどうか(個人差アリ)
2ch | permalink | - | -


- | permalink | - | -
Map