tigerbutter

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい7月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい9月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい8月ぶん

  ・
『パーントゥの日』と言いたいがために画像検索しましたがマジ怖くなってきました どうぞ。 
  ・
『定本 黒部の山賊』面白かった。「山賊」は山賊というより密猟者寄りの人たちだった。べつにサンカというわけではなさそう。他にカッパや山岳怪談アリ。
  ・
『エボラに効くレメディ』がTLで熱いが、日本だって311直後「放射能に効く錠剤」詐欺があったことを忘れてはならない。 WWZ(小説のほう)のファランクスは消えぬ…
  ・
ハイスコアガールの件で『しあわせのかたち』の「アクリヨウのガミガミ」を思い出した中年
  ・
あいまいみーの4話をニコ動で鑑賞後『専門学校 理事長 使い込み』で検索をかけるなう
  ・
艦これE-2の北方棲姫、テキスト部分上部の装飾が貞操帯みたいに見えませんかね。私の考え過ぎでしょうか
  ・
『陸軍登戸研究所』面白かった! 印刷や製紙に興味がある人によりお勧めしたい(ヒント:偽札)
『陸軍登戸研究所』では旦那の愚痴を言い出す伴繁雄の奥さんが、裏『風立ちぬ』的な感じに私にゃ見えました。
会場でも笑いが漏れてたし、心底「そりゃそーだよなー」と思った。いやアニメの『風立ちぬ』好きなんですけど。
ドキュメンタリーで現存する企業名出てくるとテンション上がる
  ・
録画した『最怖映像ノンストップ』見てるが、ムーの人のコメント「コレが本当の心霊写真」って他のがみんなウソみたいじゃないかww いや そんな事ないって信じてますが。
  ・
終戦当時、「戦争が終わって良かったね」と言い合う家族に対して「日本が敗けたのに何が『良かったね』だ!」と叱りつけたという私の叔父・当時小学六年生。
叔父の本棚には『醜い○○人』シリーズが揃っておりました。また、愛新覚羅溥儀の自伝を借りようとしたら「いいかバタ子(仮名)コレは自分の国を売った悪いφ国人の本だ」と言われました。
  ・
『mute こごえで話したいこわい話』私が書いたのは95%くらいまで実話です。私に話のオチがつけられるわけなかろう?
  ・
子供服のブランドで『スターベイションズ』てスゴい名前だな… 誰も名前の頭に『マ』の字を付けたら… とか考えなかったんだろうか。
  ・
よりぬきtwitterさん | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -
Map