tigerbutter

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< よりぬきtwitterさん・だいたい8月ぶん | main | よりぬきtwitterさん・だいたい12月ぶん >>

よりぬきtwitterさん・だいたい9月ぶん

  ・
『エセルとアーネスト』で戦時中、自宅にシェルター作る場面があるけど、どうしても『風が吹くとき』のあのシェルターが連想されて… どっちも役に立ってなかった。
  ・
稲川淳二の字、デザイナーさんの字だわ

粒が揃いすぎてる可読性の高い字を勝手に『デザイナーさんの字』と呼んでいる。種類は違えど皆読みやすい字を書く。
  ・
昔誰かに『どんな趣味でも初期投資は十万はかかるもんだ』と言われたが、まったくもってその通りであったと思う。
  ・
真のグローバル化とは英語が喋れる如何てはなく『マンコ』という人名を見聞きしても動揺しない姿勢にあるのではないか。
  ・
『のこいのこ』の芸名が『なだいなだ』にあやかって命名されたことを知る。
よりぬきtwitterさん | permalink | - | -


- | permalink | - | -
Map